Entries

散歩日記(2006/12/03分) その1

日曜日、ちょっと曇っていたけど、ふらふらと散歩しましたので、写真をご紹介。樹木の葉が落ちてくると、風景も寂しくなる反面、葉っぱに隠れられなくなってしまった小鳥や飛来してくる水鳥を見るチャンスになります。

こちらを見つめるにゃんこ
こちらを見つめるにゃんこ

淡い色のにゃんこ
淡い色のにゃんこ

相変わらず目つきの悪いしろにゃん
相変わらず目つきの悪いしろにゃん

ごろごろしているにゃんこ
ごろごろしているにゃんこ

ごろごろ
ごろごろ

うたたね中です
うたたね中です

ツメも研がなきゃ
ツメも研がなきゃ

三毛もごろごろしています
三毛もごろごろしています

今回は写真が多いので、続きは明日くらいに、、、、

3件のコメント

[C214]

こんにちは。
猫が道路でごろごろしているのを見るのは初めてでした。
何かの運動なのでしょうか……?
  • 2006-12-06
  • 投稿者 : コウイチ
  • URL
  • 編集

[C215] 二番目のニャンコさん

かわった色と ガラですね。
不思議な 雰囲気をかもしてますv-238
  • 2006-12-06
  • 投稿者 : ちゅん
  • URL
  • 編集

[C216]

コウイチさん、コメントありがとうございます!
猫がコロコロしているのは、背中がかゆいのか、、、近くにエサやりおばさんが来ていたので、甘えていた(遊んで欲しかった?)のではないかと思います。

ちゅんさん、コメントありがとうございます
二番目のニャンコ、光の加減なのかな?
よく見ると4〜5番目のゴロゴロしているにゃんこと同じような? でも、ちょっと変わった色ですねー。


  • 2006-12-06
  • 投稿者 : にゃんこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nyanc.blog76.fc2.com/tb.php/101-4ec52136
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

RSSフィード


Google



メンテフリー特集1_ファッション系 メンテフリー特集3_雑貨系  iTunes Music Store(Japan)  iTunes Music Store(Japan)
dinos:通販のディノス オンラインショップ

Extra

最近の記事

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

FC2カウンター


無料カウンター

プロフィール

にゃんこ

Author:にゃんこ
にゃんこは四十代の、しがないサラリーマンであったが、いろいろと語ってしまおうと考えているのであった。アフィリエイトもやってしまいます!

訪問して、面白かったブログ・気になるブログ・かわいいネコの記事には、どんどんコメントしていく方針です。コメントやトラックバックは削除されても文句言ったりしませんのでお気楽にお考えください。
(このブログの記事と関連性の少ないスパムなトラックバック《承認制にしました》やスパムなコメントは削除いたしますのでご了承くださいませ 悪質なスパムはプロバイダやアフィリエイト事業者にも連絡しておりますので、ご注意ください。) また、このブログはリンクフリーです。

近況:
あっという間に歳をとってしまいました(涙) 十数年前に「やろう」と決意してきたこと(仕事)が、まだ全然手付かずで、もう自分の時代には実現できない、などと泣き言をいっていたところ、なんだかそんな仕事に近づいてきたような感じもしています。

にゃんこにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

にゃんこのオススメ

【まる。てん.てん・=ほし★】

時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません