Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T78] ヨウレン菌

子供ふたり、同時に容連菌感染症です
トラックバックURL
http://nyanc.blog76.fc2.com/tb.php/169-d7c56216
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

発熱その後

結局2/8(木)も熱が37.6度まで上がってしまい、会社をお休み。朝起きた瞬間は36度くらいだったので、「やったー」と思ったのですが、1時間後には37度まで上がってしまい、出社を断念しました。2/9(金)は起床後1時間経っても平熱のまま。どうやらケロっと治ってしまったらしく、やっと出社できました。

出社すると引継ぎ中の仕事がちゃんと引継ぎしていないながらも仕上がっていて、なんだか自分の居場所がない気分を味わってしまいました。

病後ということもあってか、少し落ち込み気味です。

会社を早退して、病院で検査結果を聞いたところ、原因不明の細菌感染とのこと。最初は溶連菌感染症を疑っていたらしいのですが、違ったみたい。溶連菌感染症であれば、最終的な対処方法などもあり、きっちり治すことができるので、それでもいいかと思っていたため、少し肩すかしを食らった感じです。

とりあえず、今もらっている抗生物質が効いているみたいな感じなので、あと1週間飲み続けて様子をみましょうということになりました。

病院の先生は熱心で良い先生だと感じましたので、信頼して、しっかり相談しようと思います。

関連記事
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T78] ヨウレン菌

子供ふたり、同時に容連菌感染症です
トラックバックURL
http://nyanc.blog76.fc2.com/tb.php/169-d7c56216
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

RSSフィード


Google


メンテフリー特集1_ファッション系 メンテフリー特集3_雑貨系

Extra

最近の記事

にゃんこのツィート

FC2カウンター


無料カウンター

プロフィール

にゃんこ

Author:にゃんこ
にゃんこは五十台の、しがないサラリーマンであったが、いろいろと語ってしまおうと考えているのであった。アフィリエイトもやってしまいます!

訪問して、面白かったブログ・気になるブログ・かわいいネコの記事には、どんどんコメントしていく方針です。コメントやトラックバックは削除されても文句言ったりしませんのでお気楽にお考えください。
(このブログの記事と関連性の少ないスパムなトラックバック《承認制にしました》やスパムなコメントは削除いたしますのでご了承くださいませ 悪質なスパムはプロバイダやアフィリエイト事業者にも連絡しておりますので、ご注意ください。) また、このブログはリンクフリーです。

近況:
あっという間に歳をとってしまいました(涙) 十数年前に「やろう」と決意してきたこと(仕事)が、まだ全然手付かずで、もう自分の時代には実現できない、などと泣き言をいっていたところ、なんだかそんな仕事に近づいてきたような感じもしています。

にゃんこにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

にゃんこのオススメ

時計

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。