Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nyanc.blog76.fc2.com/tb.php/27-f9f19d97
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

久保田早紀「異邦人」

初回レビュー:2003/05/29

1979年のヒット。異国情緒のあふれるサウンドに、さらっとした感じのボーカルがマッチして大ヒット。よく「ザ・ベストテン」なんかに出ていた曲です。昨日、居酒屋でかかって思い出しました。確か、当時三洋電機の
CMだったはず、と思っていたら、今も三洋電機のCMなんですね。

さて、私、大学の卒業のときに、ちゃんとした卒業式がなくて、研究室で卒業証書をうけとるスタイルだったんですが、そのときに久保田淳教授が「私の姪が結婚しましてね。早紀というんですが、歌手だったみたいで皆さんもご存知の方もいるかもしれませんが」と話し出してビックリ!どうやらスクェアの久米大作さん(タモリがよくものまねしていた久米明さんの息子)とご結婚されたようです。

久保田早紀非公式ホームページ
http://www.interq.or.jp/www-user/soeda/saki/

Sayuri KUME homepage
http://www.gospeljapan.com/gospel/kume/

本家本元がiTunesに無かったのでまずはカバーをご紹介。

徳永英明 - 異邦人 徳永英明 - VOCALIST - 異邦人


中森明菜 - 異邦人 中森明菜 - 歌姫 2 - Zero Album - 異邦人


iTunesに無いと思ったら、やはりソニーミュージックで試聴可能でした。
http://www.sonymusicshop.jp/detail.asp?goods=MHCL000000008



関連記事
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nyanc.blog76.fc2.com/tb.php/27-f9f19d97
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

RSSフィード


Google


メンテフリー特集1_ファッション系 メンテフリー特集3_雑貨系

Extra

最近の記事

にゃんこのツィート

FC2カウンター


無料カウンター

プロフィール

にゃんこ

Author:にゃんこ
にゃんこは五十台の、しがないサラリーマンであったが、いろいろと語ってしまおうと考えているのであった。アフィリエイトもやってしまいます!

訪問して、面白かったブログ・気になるブログ・かわいいネコの記事には、どんどんコメントしていく方針です。コメントやトラックバックは削除されても文句言ったりしませんのでお気楽にお考えください。
(このブログの記事と関連性の少ないスパムなトラックバック《承認制にしました》やスパムなコメントは削除いたしますのでご了承くださいませ 悪質なスパムはプロバイダやアフィリエイト事業者にも連絡しておりますので、ご注意ください。) また、このブログはリンクフリーです。

近況:
あっという間に歳をとってしまいました(涙) 十数年前に「やろう」と決意してきたこと(仕事)が、まだ全然手付かずで、もう自分の時代には実現できない、などと泣き言をいっていたところ、なんだかそんな仕事に近づいてきたような感じもしています。

にゃんこにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

にゃんこのオススメ

時計

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。