Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C34] お邪魔いたします☆

更新がこまめにされているブログは読み甲斐があって羨ましいのですv-237
うちのはPCの機嫌が良い時じゃないと出来ないので(笑)
格闘技お好きなんですか?!うちは見てると痛い感じがして見てられないのですv-393

そう②!にゃんこさんの奥様は年上さんなのですねぇv-238
あんまり年とか関係ないって言うけど、その辺どうですか?!i-278i-1
うちはこの間のデート・・・。なかなか楽しく過ごすことが出来ましたi-189
このまま上手くいけば、と言いますか、元彼を思い出にすることが出来れば付き合えそうです(笑)


P.S  うちあんまり詳しくないんで、にゃんこさんのブログのコメントにお返事させてもらってますが、これで良いのでしょうか_(^^;)ゞ
  • 2006-10-10
  • 投稿者 : ゆいの
  • URL
  • 編集

[C37]

ゆいのさん、コメントありがとうございます。今さっき仕事から帰ってきたばかりで、コメント遅くなりました。ブログも作法?があるみたいで、私もこれからいろんなブログを見て、できるだけ失礼のないようにしようと思っています。
でも「習うより慣れろ」かなと思って、面白い記事や考えさせらる記事など、興味のあるブログにはできるだけコメントしてみようと考えています!
妻は微妙に年上ですが、学校の学年は一緒なので、あまり関係ありませんねー。
  • 2006-10-10
  • 投稿者 : にゃんこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T16] HERO'S

HERO'S(ひーろーず)は、TBSが主催し、K-1の興行会社FEGが運営協力する総合格闘技の大会である。K-1の総合格闘技版として生まれたK-1 ROMANEXの後継として、リングスの前田日明をスーパーバイザーに招き、名称を変更して仕切りなおしたもの。旗揚げ当初はビッグマウスとの

[T15] 前田日明/オーラの泉

オーラの泉レビュー@オーラの泉を振り返る、へようこそ今週は前田日明さんです。もーーーー!超カリスマ!。わたしの青春のカリスマみたいな存在です!【前田日明・スピリチュアル・チェック】◇1.小さい頃どんな子供でしたか?  →鏡を何時間も飽きずに見...

[T12] 格闘技イベント ヒーローズ、みのもんたが秋山を激励!

総合格闘技・PRIDE(プライド)・K-1・ダイナマイト・HEROS(ヒーローズ)などに出場する個性光る格闘技選手達の素顔・魅力を紹介♪ニュース・動画もあるよ♪
トラックバックURL
http://nyanc.blog76.fc2.com/tb.php/32-37d4d191
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

総合格闘技HERO'Sのオープニングの曲

今日放映の「HERO'S」はタイムシフト視聴(録画して後から見る)しようと決めていたため、オープニングをぼーっと眺めていたところ、なんか聞き覚えのあるロックな曲が登場。そのロックな曲、誰の曲だか思い出せずに苦しんでいました。レッド・ツェッペリンの「移民の歌」じゃなくってー、ええと、ツェッペリンみたいな感じだけど、決してそうではない、、、この曲を格闘技で聴くのは私は初めてかも、、、ああっ、秋山選手の入場で曲が変わってしまったー。

!!! 思い出しました!!

Oasis / Fuckin' In The Bushes

ああ、すっきりした。

↓ノエル・ギャラガーで出ていますが、オアシスです。


ところで秋山成勲選手の入場の曲って、タモリ倶楽部の空耳アワーの「パンティ潤う」でサラ・ブライトマンが歌っていたやつだったはず。曲名を調べてみようと、「パンティ潤う」でググってみたら、なんと「パンティ潤う」に登場していた女優さんのブログがヒット!

★SACHIYO★:タモリ倶楽部 空耳アワー
http://blog.livedoor.jp/rtothaa_sachi/archives/9556985.html

★SACHIYO★
http://blog.livedoor.jp/rtothaa_sachi/

うわー、インターネットってすげーっ!
過去の記事ですが、せっかくなのでトラックバックしてみます。(うまくいかなかったらご愛嬌)


さて、問題のサラ・ブライトマンの曲名も空耳関連のデータベースサイトで判明しました!
「Time to Say Goodbye」です。



さて、HERO'Sの試合のほうですが、、、今日はやめて、週末にでも見ます。(夜遅くに格闘技を見てしまうと、興奮して寝つきが悪くなってしまう可能性があるためです。)
試合結果を見ないようにしなければ、、、でも、ちょっと見ようかな(笑)

2006/10/09追記
「Time to Say Goodbye」買わなきゃと思って、念のため手元のiTunesを調べてみると、すでに持っていました。東芝EMIのヒーリング・ミュージック・コンピ「Feel(フィール)」に入っていたのです。このCD、あまり通して聞いていないので忘れていました。反省して、今日からヘビーローテーションに入れます。

東芝EMI: ~the most relaxing~feel
www.toshiba-emi.co.jp/feel/track/index_j.htm
(リンクは申請式と書いてあったので、URL紹介のみ)



2006/10/21追記 パンティー潤う、見つかりました。
http://fdls.net/sora/sora041125.ram
↑この2分くらいからのが「パンティー潤う」です。

↓過去の空耳、充実していました。

週刊ソラミミスト
http://fdls.net/mimi.php


2006/10/22 動画も追加!
関連記事
スポンサーサイト

2件のコメント

[C34] お邪魔いたします☆

更新がこまめにされているブログは読み甲斐があって羨ましいのですv-237
うちのはPCの機嫌が良い時じゃないと出来ないので(笑)
格闘技お好きなんですか?!うちは見てると痛い感じがして見てられないのですv-393

そう②!にゃんこさんの奥様は年上さんなのですねぇv-238
あんまり年とか関係ないって言うけど、その辺どうですか?!i-278i-1
うちはこの間のデート・・・。なかなか楽しく過ごすことが出来ましたi-189
このまま上手くいけば、と言いますか、元彼を思い出にすることが出来れば付き合えそうです(笑)


P.S  うちあんまり詳しくないんで、にゃんこさんのブログのコメントにお返事させてもらってますが、これで良いのでしょうか_(^^;)ゞ
  • 2006-10-10
  • 投稿者 : ゆいの
  • URL
  • 編集

[C37]

ゆいのさん、コメントありがとうございます。今さっき仕事から帰ってきたばかりで、コメント遅くなりました。ブログも作法?があるみたいで、私もこれからいろんなブログを見て、できるだけ失礼のないようにしようと思っています。
でも「習うより慣れろ」かなと思って、面白い記事や考えさせらる記事など、興味のあるブログにはできるだけコメントしてみようと考えています!
妻は微妙に年上ですが、学校の学年は一緒なので、あまり関係ありませんねー。
  • 2006-10-10
  • 投稿者 : にゃんこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

3件のトラックバック

[T16] HERO'S

HERO'S(ひーろーず)は、TBSが主催し、K-1の興行会社FEGが運営協力する総合格闘技の大会である。K-1の総合格闘技版として生まれたK-1 ROMANEXの後継として、リングスの前田日明をスーパーバイザーに招き、名称を変更して仕切りなおしたもの。旗揚げ当初はビッグマウスとの

[T15] 前田日明/オーラの泉

オーラの泉レビュー@オーラの泉を振り返る、へようこそ今週は前田日明さんです。もーーーー!超カリスマ!。わたしの青春のカリスマみたいな存在です!【前田日明・スピリチュアル・チェック】◇1.小さい頃どんな子供でしたか?  →鏡を何時間も飽きずに見...

[T12] 格闘技イベント ヒーローズ、みのもんたが秋山を激励!

総合格闘技・PRIDE(プライド)・K-1・ダイナマイト・HEROS(ヒーローズ)などに出場する個性光る格闘技選手達の素顔・魅力を紹介♪ニュース・動画もあるよ♪
トラックバックURL
http://nyanc.blog76.fc2.com/tb.php/32-37d4d191
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

RSSフィード


Google


メンテフリー特集1_ファッション系 メンテフリー特集3_雑貨系

Extra

最近の記事

にゃんこのツィート

FC2カウンター


無料カウンター

プロフィール

にゃんこ

Author:にゃんこ
にゃんこは五十台の、しがないサラリーマンであったが、いろいろと語ってしまおうと考えているのであった。アフィリエイトもやってしまいます!

訪問して、面白かったブログ・気になるブログ・かわいいネコの記事には、どんどんコメントしていく方針です。コメントやトラックバックは削除されても文句言ったりしませんのでお気楽にお考えください。
(このブログの記事と関連性の少ないスパムなトラックバック《承認制にしました》やスパムなコメントは削除いたしますのでご了承くださいませ 悪質なスパムはプロバイダやアフィリエイト事業者にも連絡しておりますので、ご注意ください。) また、このブログはリンクフリーです。

近況:
あっという間に歳をとってしまいました(涙) 十数年前に「やろう」と決意してきたこと(仕事)が、まだ全然手付かずで、もう自分の時代には実現できない、などと泣き言をいっていたところ、なんだかそんな仕事に近づいてきたような感じもしています。

にゃんこにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

にゃんこのオススメ

時計

