Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nyanc.blog76.fc2.com/tb.php/49-e620eb17
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ジグソー「スカイ・ハイ」

初回レビュー:2003/06/18

Jigsaw / Sky High

1975年のとっても壮大で優しくて、しかも激しくカッコイイ曲です。「えー、何? 知らない!」って方も聴いてみれば、ほとんどの人がわかるはずですよ。

ジグソーのバージョンがなかったため、カバーをご紹介

Far Side Gallery - Sky High Far Side Gallery - Sky High - Sky High


Far Side Gallery - Sky High (Acoustic) Far Side Gallery - Sky High - Sky High (Acoustic)


プロレスファンならお馴染みのミル・マスカラスという覆面レスラーの入場の際のテーマソング。ちなみに.ブルーザー・ブロディーはレッド・ツェッペリンの「移民の歌」です。

日曜日(*2003/06頃)に巨人・阪神戦をTVで見ていたら、なんか阪神の打者がバッターボックスに入るときに曲がかかるじゃないですか。スペクトラムとか使っている人がいてステキでしたね。選曲が渋いと思いました。



2006/10/23追記
その後、トヨタのノアのCMに使われ続けているので、世代を問わず、聴けばわかるはずだと思います。
↓トヨタのCMサイトでも曲が聴けます(夕日篇の後半の曲)
http://toyota.jp/tvcf/index.html
関連記事
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nyanc.blog76.fc2.com/tb.php/49-e620eb17
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

RSSフィード


Google


メンテフリー特集1_ファッション系 メンテフリー特集3_雑貨系

Extra

最近の記事

にゃんこのツィート

FC2カウンター


無料カウンター

プロフィール

にゃんこ

Author:にゃんこ
にゃんこは五十台の、しがないサラリーマンであったが、いろいろと語ってしまおうと考えているのであった。アフィリエイトもやってしまいます!

訪問して、面白かったブログ・気になるブログ・かわいいネコの記事には、どんどんコメントしていく方針です。コメントやトラックバックは削除されても文句言ったりしませんのでお気楽にお考えください。
(このブログの記事と関連性の少ないスパムなトラックバック《承認制にしました》やスパムなコメントは削除いたしますのでご了承くださいませ 悪質なスパムはプロバイダやアフィリエイト事業者にも連絡しておりますので、ご注意ください。) また、このブログはリンクフリーです。

近況:
あっという間に歳をとってしまいました(涙) 十数年前に「やろう」と決意してきたこと(仕事)が、まだ全然手付かずで、もう自分の時代には実現できない、などと泣き言をいっていたところ、なんだかそんな仕事に近づいてきたような感じもしています。

にゃんこにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

にゃんこのオススメ

時計

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。